SERVICE

プロジェクトの一般的な構築プロセスは次の流れで進行します。実際には、プロジェクトの体制・内容・期間などによって変化し、システム開発やプロモーション等多くのプロセスが平行して進行します。

主に次のアプローチからデザインの打ち合わせに入ります。
1.お客様から作成図面もしくは型見本品の提供と使用素材の指定。
2.弊社サンプル品からイメージに近いものを選んでいただきデザインや素材をアレンジ。
3.弊社のサンプルもしくは生産品のデザインをそのまま使用しブランドネームのみを変更。
(材料の変更は可能です。)
どのようなアプローチでもお客様のブランドで販売していただけます。
ただしできるだけ元サンプルがあってアレンジするほうが出来上がりのイメージから外れにくいのでお勧めです。
使用する材料は基本的に中国内で調達します。ご要望によっては日本や他の国の材料を使用することも可能です。
使用する材料の見本帳や金具のカタログなどは多く取り揃えていますので、それらを実際に見ながらデザインを検討していきます。
金具などもオリジナルのマークやロゴを入れることも可能です。

使用素材・生産数量・パッキングなどは価格を決定する大きな要素です。
販売希望価格や販売予定数量、さらには入荷時にそれぞれの品物に詰め物が必要かどうかなども含めて打ち合せを進めます。
弊社の場合、少量生産が特徴です。
少量の場合、多少コストは上がりますが無駄な生産をせずに済みます。是非ご相談ください。

お客様との打ち合わせを元に弊社でサンプル制作の指示書を作ります。それを元に指定材料の有無を確認し工場に指示を出します。
まずファーストサンプルを1本だけ作成。
材料が全てスムースに揃った場合は2週間ほどサンプルが出来上がります。

出来上がってきたサンプルをお客様に実際に確認していただき修正が必要な部分を検討します。
それを元に再度修正サンプルを作成します。
この場合もおよそ2週間程度必要です。
修正の必要がなければ、このまま「注文・生産」に進みます。

修正サンプルの確認後、注文書を発行して頂き、生産の準備に入ります。
お客様のブランドラベルや下げ札等は、この時点で準備してください。
基本的に注文書を頂いてから納品するまでは45日~60日必要です。

現地では弊社スタッフが抜き取り検品を行います。
ご要望があれば検品会社を通す事も可能です。
日本に到着後にも抜き取り検品を実施し、その後お客様の指定場所へ配送・納品することになります。